AMO取得企業

アートアベニュー

〒163-0818
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F

アートアベニューは1996年に設立しました。グループ全体売上は約80億円で、約160名のスタッフが在籍しています(2020年末日)。 首都圏において約7,000戸の管理運営を行っており、約700億円の不動産資産をお預かりしております。定期借家制度の施行時より、全ての管理物件に適用するなど、オーナーのリスクヘッジのために新しいことにチャレンジする企業です。 建築プロデュースも得意としており、手掛けた物件は稼働率が高く、好評をいただいております。

アートアベニュー

アミックス

〒103-0028 東京都中央区八重洲1-3-7
八重洲ファーストフィナンシャルビル13階

アミックスは 創立 以来 一貫して「オーナー 様第一主義」を掲げて、オーナー 様 にとって の最良を ご提案 して まいりました 。
事業としては 東京圏の単身者向け アパート の 建築と建物管理を中心に、リフォーム・リノベーション工事、売買仲介、 資産の組み換えなど、資産のトータル コンサルティング を行って います 。
今後もオーナー様の 「 資産を 活かし、増やし、守る」を使命に活動してまいります。

アミックス

エヌアセット

〒213-0001
神奈川県川崎市高津区溝口1丁目14-8 石原ビル2階

私たちエヌアセットグループはお客様との関わりを生涯にわたるものだと考えています。
ライフスタイルの変化で生じる様々な課題にも、グループ企業の強みを活かし各社の専門分野でソリューションを提供。
住まい・暮らしの総合的なプロフェッショナルとして応えます。

エヌアセット

CFネッツ

〒104-0031
東京都中央区京橋3丁目9−8 京橋白伝ビル 3F

CFネッツのCは「カスタマー」Fは「フォーカス」。
当社は2000年2月の設立以来、不動産投資から法律問題、相続対策、建築コンサル、さらには不動産業者向けの経営コンサルなど……顧客のニーズにあった不動産コンサルティングをしている会社です。 社員には弁護士、税理士、不動産鑑定士など、多種多様なコンサルタントが在籍し、それぞれが力を合わせ、お客様の問題提起に対し、カスタマーフォーカス(お客様の焦点に合わせた)立場で解決策を提案しております。

CFネッツ

エコホームズ

〒532-0003
大阪府大阪市淀川区宮原1丁目1-38

弊社は新大阪駅前にセンチュリー21の店舗を構え、賃貸管理を中心に売買仲介、賃貸仲介などを業とする総合不動産会社です。
2021年1月現在の賃貸管理戸数は2300室,平均入居率は95%です。
弊社は宅建業の他に賃貸住宅管理業、不動産投資顧問業、AMO🄬の免許等を取得しております。
弊社は不動産ビジネスにおいて、お客様から愛され必要とされ業界に影響を与える総合不動産会社を目指します。

エコホームズ

アパルトマンエージェント

〒564-0063
大阪府吹田市江坂町1-18-8 江坂パークサイドスクエア6F

不動産を軸に、サービスに合わせて事業を分社化しグループ経営を展開するアパルトマングループ。
法人仲介事業、マンション管理事業、売買事業、マンスリーマンション事業、コインパーキング事業、コンテナ事業など、
一つの事業に経営資源を集中させることで、お客様へスピーディー且つフレキシブルな対応を可能にします。

アパルトマンエージェント

タイガーアンドアソシエイツ

〒253-0013
神奈川県茅ヶ崎市赤松町4-31

湘南から関東一円、不動産管理及び運営を行っております。
お客様の資産が永続するように、管理運営を行い、
“資産運用は人で決まります。”を実践する会社です。

タイガーアンドアソシエイツ

Jメディア

〒090-0818
北海道北見市本町3丁目3番9号

当社は北海道北見市(人口約10万人)にて不動産売買・賃貸・管理を主として営業しており、特に北見市において収益不動産分析・新築AP/MS企画・金融機関への斡旋を当社のみが行っております。 また、賃貸リーシング専門店としてを北海道札幌市に本店がある「不動産のビッグ」のFC北見店を運営しており、令和3年1月現在管理戸数は2,220戸となりました。
「どのような人にも想いやりを大事に」をモットーに全社員で会社を育てていく取り組みを行っております。

Jメディア

コンスピリート

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-5-1

国内9社目となるAMO認定管理会社。PM/BM、売買仲介、建築設計、リノベーション、収支改善及び相続コンサルと、不動産経営を自社ワンストップでカバー。
2020年リモートを主体とした不動産会社への転換を表明、そのフラッグシップとなる自由が丘新オフィスへ移転。
抗菌効果の高い光触媒「ナノゾーン」正規施工代理店、PC業務自動化ツールRPA「RoboPat」代理店等、社会貢献度の高い事業も手掛ける。

コンスピリート

高山不動産

〒920-0944
石川県金沢市三口新町4-2-1

国内10番目、日本海側では初のAMO認定管理会社。
管理エリアは車で20分圏内:金沢市内、山側エリアの一部に限定。賃貸管理は店舗から物件までの距離が離れるほど手薄になり、入居者様・オーナー様へ価値提供が難しくなる為です。
平均築年数が約30年にも関わらず管理物件入居率93%以上を確保。
当社エリアで検討される方は「買って後悔しない物件かどうか理詰めと本音でお話しします」ので買う前にセカンドオピニオンとして相談くださいね。

高山不動産