IREM JAPAN入会のご案内

IREMには、26コース以上のカリキュラムがありますが、IREM JAPANではこれらからコースを厳選し、国際認定資格であるCPM®を取得するサポートを行っています。

不動産管理の先進国であるアメリカの管理手法を、論理的に、また体系立てて日本語で学べる場所は多くはありません。訓練を受けた日本人のインストラクターが、日本の事例を交えながら授業を行うことで理解を深めます。 また、不動産投資評価算手法であるDCF法によるIRR・Cap Rate・Cash flow・Distcount Rateなどの投資指標の算出も、IREM推奨の金融電卓(米国では常識的に投資アナリスト・ファンドマネージャー等が使用している)を使用しながら習得します。 これらは世界の不動産投資市場の共通言語であり、不動産業者のみならず、ファンド運用・販売に携わる証券会社や金融機関の皆様にも十分役立つものです。

会員には、受講内容を理解して頂き易いように、公式セミナーの他に、各支部による補講セミナーやビジネスに役立てるような勉強会などを提供してまいります。

またIREMの世界ネットワークを利用し、グローバルな活動をすることも可能です。アメリカのみならず、カナダ、韓国、中国、ブラジル、南アフリカなど、世界各地で開催されるIREMのイベントに参加することが出来ます。

メリット

  • 会員価格でセミナーが受講でき、各支部のセミナー情報も得られます。
  • 全国の不動産業界メンバーとのネットワークが広がり、仕事に活用できます。
  • 世界中のイベントに参加でき、グローバルにネットワークを作れます。

入会案内

2020年度入会年会費

20,000円(不課税)

お申し込み方法

現在、IREM JAPANの入会は会員サイトからお申し込みのみとなっております。

  1. STEP1
    申し込み方法のPDFをダウンロードし、手順を確認する。
  2. STEP2
    会員サイトにて入会申し込みをする。
  3. STEP3
    続けてユーザーアカウントの登録をする。
  4. こちらの手続きが完了しましたら、会員価格でのセミナー申し込みが可能となります。
    不明な点はIREM JAPAN事務局までお問い合わせください。
※PDFを参照し、新規登録ではなく入会申込から行ってください