IREM JAPAN入会のご案内

IREMには、26コース以上のカリキュラムがありますが、IREM JAPANではこれらからコースを厳選し、国際認定資格であるCPM®を取得するサポートを行っています。

不動産管理の先進国であるアメリカの管理手法を、論理的に、また体系立てて日本語で学べる場所は多くはありません。訓練を受けた日本人のインストラクターが、日本の事例を交えながら授業を行うことで理解を深めます。 また、不動産投資評価算手法であるDCF法によるIRR・Cap Rate・Cash flow・Distcount Rateなどの投資指標の算出も、IREM推奨の金融電卓(米国では常識的に投資アナリスト・ファンドマネージャー等が使用している)を使用しながら習得します。 これらは世界の不動産投資市場の共通言語であり、不動産業者のみならず、ファンド運用・販売に携わる証券会社や金融機関の皆様にも十分役立つものです。

会員には、受講内容を理解して頂き易いように、公式セミナーの他に、各支部による補講セミナーやビジネスに役立てるような勉強会などを提供してまいります。

またIREMの世界ネットワークを利用し、グローバルな活動をすることも可能です。アメリカのみならず、カナダ、韓国、中国、ブラジル、南アフリカなど、世界各地で開催されるIREMのイベントに参加することが出来ます。

※CPM®公式セミナーは、IREM JAPANへの入会手続き後に申込みをして下さい

メリット

  • 会員価格でセミナーが受講でき、各支部のセミナー情報も得られます。
  • 全国の不動産業界メンバーとのネットワークが広がり、仕事に活用できます。
  • 世界中のイベントに参加でき、グローバルにネットワークを作れます。

入会案内

2020年度入会年会費

20,000円(不課税)

お申し込み方法

現在、IREM JAPANの入会は会員サイトからお申し込みのみとなっております。

  1. STEP1
    会員サイト内の入会申込ページヘアクセス
  2. STEP2
    入会申込ページ内で年会費を「カートに入れる」をクリック。
  3. STEP3
    ショッピングカート画面に切り替わった後、「購入手続き」をクリック。
  4. STEP4
    購入手続きを済ませた後、ユーザアカウントページにて、
    「新規アカウントの作成」をクリック。基本情報・会社住所を入力。
  5. STEP5
    規約に同意するチェックを入れ、画面認証を入力した後、
    新規アカウントの作成を完了させる。
  6. STEP6
    登録したメールアドレスに届くメール内のURLをクリック。
    パスワードを設定し終えればお申込み完了となります。
  7. STEP7
    セミナーの受講希望の方は、引き続き会員サイトで
    申込みを行ってください。
※PDFを参照し、新規登録ではなく入会申込から行ってください