日付

カテゴリ

IREM Meeting in 湘南

  • 2023年7月13日
  • IREM
  • 東日本支部

2023年7月13日(木)、IREMメンバーを中心とした交流会「IREM Meeting」の1回目が湘南で開催されました。

鎌倉・湘南の観光からスタート。
大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の舞台でもある「鶴岡八幡宮」、鎌倉のメインストリートとも言える「小町通り」、国宝の「鎌倉大仏」を巡り、海風を感じながら海岸線134号線を経て「江の島」へ。
江の島では、浜焼きや名物の生シラスを楽しむ人、江ノ島神社~灯台展望台と江の島内の探索を楽しむ人など、それぞれが思い思いの時間を。
  

 

海を臨むお店のフロアを貸し切っての懇親会。
IREMのMr.湘南こと「加瀬氏」が、不動産市場も含め「湘南とは?」を熱く語るセミナーがオープニング。
セミナーを堪能した後は、ブッフェ&飲み放題で最高の交流会。
CPM®公式セミナー受講中のメンバー、今年CPM®/CCIM®の認定を受けた新メンバーも加わり、約60名もの精鋭が日本全国から集まってくれました。
IREM JAPANを作り・支えてきた1人と言っても過言ではない「タイガー山本氏」の表彰、IREM JAPAN東京ブロックの功労者「荒巻氏」への表彰もあり、盛沢山!!
 

  

ラストは、「海の家‐かもめキッチン&ボサノバ」へ移動して、
まさに湘南の海辺で「夏の夕暮れ」を満喫しました。
  

単日だけのイベントでしたが、久しぶりの再会や見どころも多く、あっという間の1日。
遠近、様々な地域から参加していただいた皆様に感謝です。

ありがとうございました!!


執筆:先原秀和CPM🄬/CCIM(東日本支部 東京ブロック)