東日本支部 北海道ブロック主催セミナー

なぜ今こそCPM®なのか? 人口減少時代に求められる投資スキルと百戦錬磨達のネットワーク

〜自分自身を“複利”で成長させる投資とは〜

日本はすでに人口減少時代に入っております。シェアの奪い合いが始まり、大手はますます強くなり、地域密着の中小管理会社がいまのシェアを死守する。 そんな感覚をもっている方が多いと思います。しかし私は地域密着の不動産会社の方々こそ、オーナーの利益を守れる大切な存在だと考えています。

そんな方々へ私はCPM®の魅力を伝えたいと考えています。

私はCPM®で学ぶ体系化されたノウハウとそこに集う仲間たちのネットワークの価値を信じています。アメリカで生まれたこの資格は約85年もの歴史があります。資格をとるためには時間も費用もかかります。しかし、そこで得られる価値は無限大です。CPM®で人生が変わったという人は数多いと思いますが、私もその一人です。学べば誰でも成功できる、そんな魔法のような資格ではありません。しかし、もしあなたが不動産業界の中で何か正しい道を模索しているのであれば、是非このセミナーに参加してください。

講師
株式会社矢島不動産管理 
代表取締役 矢島健太郎

IREMJAPAN東日本支部長、CPM®公式セミナーETH800、FIN402インストラクター 学生時代から「お金の増やし方」に興味をもち、株式投資で300万円を3年で1億円に増やし、それを元手に不動産投資を自ら実践する。現在の家賃収入は約4500万円。自分自身の命が一番「楽しい」と感じることを基準に仕事をしている。CPM®取得は2006年。その後CPM®公式セミナーFIN402の講師、東京支部長、東日本支部長、海外不動産ネットワーク委員会長などを務める。
主な保有資格:CPM®(米国公認不動産経営管理士)CCIM(全米不動産投資顧問)

 

日時: 2020年2月26日(月)
受付:18:00~
開始:18:30 終了:20:00
懇親会:20:30~
会場: エルプラザ
〒060-0808
北海道札幌市北区北8条西3丁目28


セミナー費用: 無料
懇親会: 5,000円 ※懇親会の会場は当日お知らせ致します。
定員: 座席の都合上、先着20名となります。
申込期限: 2月23日(月)

※お申し込みは、FAXまたは、下のボタンよりお願いいたします。
FAXの場合は、PDFにご記入の上そのままご送信ください。

インターネット申し込み

セミナー詳細PDF


【問い合わせ窓口】
担当:株式会社ダイニチキャピタルアンドホープ 釼谷
TEL:011-518-5440
FAX:011-518-5444