IREM JAPAN 西日本支部主催

西日本支部 交流懇親会&合格祝賀会

昨年度大好評のため今年も開催! 昨年は80名参加実績!

IREM JAPAN 西日本支部より、大規模なCPM®・CCIM交流懇親会のご案内です。

資格を取得したが、総会にはなかなか参加できない方、違う代との交流を図りたい方、一緒に同期会をするタイミングを探していた方、歴代CPM®・CCIMと交流してビジネスチャンス、新たな刺激を得る機会を昨年度ご好評につき、今年もご用意いたしました。

なぜ今、交流会を企画したのか?

西日本支部で企画検討の結果、マインドが高い人たちとの志を同じくした「人脈」ができるというのが何より良かったと。有機的に新たな交流を作る場を設けようと企画致しました。

1年に1度の関西メンバーがそろう機会です。関西地区でCPM®が受講できるようになってから5年経ちました。新たなメンバーとの交流が何よりの刺激です。

過去においては東京で受けるしかありませんでした。先人たちが切り開いて、支部も成長を遂げています。この5年の間に西日本支部CPM®が増え、一定の規模になってきました。しかしながら、年度ごとのCPM®取得者の交流は少なく、機会はありませんでした。そのため、やはりお互いが紹介しあい、知的な刺激とビジネスにつなげる場と機会を設けたいと思います。

パーティー後の同期会を積極的に推奨いたします。

もちろん、今年CPM®に合格された方の合格祝賀会をメインイベントとして実施します。(※授与式は総会で実施します。ご注意ください)

また、なるべくいろんな世代の方を交流できるようなコンテンツを現在考えております。

そして、是非、これを機会に同期会をパーティー後に実施していただければ尚良いと思います。各年度で世話人のような方が必ずいらっしゃいます。是非、同期へのお声がけをよろしくお願いいたします。

資格取得検討中の方、他支部の方も歓迎いたします。

お知り合い、社員の方で来年度資格取得検討中の方がいらっしゃれば是非お連れ下さい。また同期会開催のため大阪で受講した他支部の同期の方の参加も歓迎します。いろんな方との交流を経て、ビジネスチャンスにもつなげていただければと思います。

お早目の日程確保、お申込みをお願いします。

場所の関係上、事前予約が必須となります。他支部からのゲストも来ます。また当日の準備も大変なため、幹事からは早めのお申込みをお願いしたく!

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

日時: 2020年2月25日(火)
18時 ~ 20時
※受付 17時30分より
会場: ラグナヴェールプレミア 宴会場
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3丁目1-3 ノースゲートビルディング 28F


会費: 8000円 
立食ビュッフェ式(飲み放題付)

インターネット申し込み


【問い合わせ窓口】
IREMJAPAN事務局
東京都港区高輪二丁目15番19号高輪明光ビル2階
TEL 03-5422-8404 FAX 03-3446ー2767 
メール npo@irem-japan.org