九州支部主催セミナー in 熊本

金融電卓セミナー2019 中級編 ㏌ 熊本 ~不動産投資分析を一歩進めるための最強ツール~

このセミナーは「不動産投資分析」について学んでいただく金融電卓中級編となります。

初級編では実際に電卓を操作しながら使い方を学び、ケーススタディを行うことで日常的なローン計算の習得について学びました。

今回は中級編として、投資家が物件購入するにあたり、様々な指標を実際に金融電卓にて初期分析を行い、さらに複数年保有した場合の全体分析をいたします。

(投資価値があるのか?レバレッジは正か負?安全に運用できる余裕があるのか?)

実際これだけの分析をするのであれば、様々なソフトが存在しそれを活用する事で、簡単に分析することは可能です。今回はあえて金融電卓使い分析を行う事で投資分析に対し理解が深まる機会になればと思います。

今年度CPM®受講予定の方はもちろんのこと、IREM JAPAN会員でもう一度勉強してみたい方、非会員の方で初めて金融電卓をお使いになる方々にもサポート致しますので、奮ってのご参加お待ちしております。

講師 
井ノ口寛容 CPM®/CCIM

1980年生まれ2009年E-Life不動産㈱創業
CPM®、CCIM等の資格を活かし、クライアントの収益物件を分析し収益を上げる改善提案を行っている。
現在、管理戸数3600戸の管理を受託している。
日時: 2019年11月28日(木)
受付開始 18:00
講演 18:30-19:30(1時間30分)
会場: くまもと県民交流館パレア 会議室7

〒860-8554
熊本市中央区手取本町8-9


セミナー費用: 3,000円
懇親会: 5,000円 
セミナー終了後に懇親会を予定しています。講師も参加しますので、お気軽にご参加下さい。
定員: 40名
注意事項 セミナー・懇親会費用につきましては下記口座へ事前振込とさせて頂きます。
※振込手数料はお客様負担となります。
振込完了時点で、お申込み受付となりますのでご注意ください。
※キャンセルの際はご返金致しかねますので予めご了承くださいませ。

<振込み口座>
福岡銀行 東京支店
普通 439393 シャ)アイレムジャパン

 

詳細・FAX申し込み用紙

必要事項をご記入頂き、E-mail、FAXにてお申込み頂くか
WEBサイトより申込可能です。

インターネット申し込み


【問い合わせ窓口】
IREM JAPAN 九州支部
福岡市中央区大名2丁目10番3号(C-201号)
事務局/担当者名 TEL 092-715-1815(大崎)