西日本支部主催セミナー

賃貸仲介営業マンから不動産コンサルタントへのステップアップ

もともと大手賃貸仲介会社に勤め順風満帆にキャリアを形成していた中で、その業務内容や今後の情勢を鑑み、このままではダメだ、もっと成長しないといけないと考え、数々の資格にチャレンジしてきました。

業界の事を調べていく中でCPM®の事を知り、チャレンジのチャンスを得てホルダーとなりました。

現在では株式会社シー・エフ・ネッツ大阪支社で勤務し、収益不動産売買を主な業務として活動しております。

本セミナーでは主業務である収益不動産売買の数字の見方、その分析方法や提案方法、普段業務で行っている内容をお伝えさせていただきます。

CPM®ホルダーの方でもCPM®を取得した後、どう業務につなげればよいかのヒントになると思います。

初めての方にもわかりやすく数字をつかった分析のお話しをさせていただきます。

CPM®を取得してできるようになった事、よかった事をお伝えさせていただき、多くの方にこの資格を知ってチャレンジして欲しいと思います。

【概要】

1.俺の10年間
2.CFネッツとCPM®に出会ってからの俺
3.俺流の投資分析アプローチ


講師 
河崎 洋樹
株式会社シーエフネッツ
大阪支社アセットマネジメント事業部サブマネージャー

CPM®
宅地建物取引士
不動産コンサルティングマスター
2級ファイナンシャルプランニング技能士

日時: 2019年9月17日(火)
受 付:18:00~
講 演:18:30~20:30
会場: 新大阪丸ビル別館
大阪市東淀川区東中島1-18-22 丸ビル別館5階

JR新大阪駅東口より 徒歩2分
地下鉄御堂筋線新大阪駅5,6番改札出口より 徒歩8分


費用: 3,000円(セミナー参加費用)
懇親会: 5,000円(※セミナー終了後)
申込方法: 所定の事項をご記入の上お申込いただき、事前に下記の口座へお振込みお願いします。振込手数料はご負担いただきますようよろしくお願いします。

※当日現金での受け取りはできませんので、事前に必ずお振込みお願いします。

振込先
ジャパンネット銀行 ビジネス営業部
普通 1002225
シャ)アイレムジャパンカンサイシブ
その他: ※ 座席の都合上、先着30名となります。

インターネット申し込み

詳細PDFダウンロード


【問い合わせ窓口】
IREMJAPAN事務局
東京都港区高輪二丁目15番19号高輪明光ビル2階
TEL 03-5422-8404 FAX 03-3446ー2767 
メール npo@irem-japan.org