IREM JAPAN
トップ > IREMについて・一般のお客様向け >  IREM公式セミナースケジュール
IREMについて




IREM本部
IREMJAPAN入会申し込み
セミナー案内

 

 

 

クーリングオフ規定

  1. お客様が、本書面を受領された日から8日を経過するまでは、書面により無条件で契約の解除を行うこと(以下「クーリング・オフ」といいます。)ができ、その効力は書面を発信したとき(郵便消印日付など)から発生します。

  2. この場合、(1)お客様は、損害賠償及び違約金の支払を請求されることはありません。(2)すでに引き渡されたテキスト等の引取りに要する費用は一般社団法人IREM JAPANが負担します。(3)お客様が、すでに受講料の一部又は全部を支払っている場合は、速やかにその全額の返還を受けることができます。(4)お客様が、テキスト等を使用し、又はセミナーを受講しているでも対価を請求されることはありません。

  3. 上記クーリン・オフの行使を妨げるために一般社団法人IREM JAPANが不実のことを告げたことによりお客様が誤認し、又は威迫したことにより困惑してクーリン・オフを行わなかった場合は、一般社団法人IREM JAPANから、クーリング・オフ妨害の解消のための書面が交付された日から8日を経過するまでは書面によりクーリング・オフすることができます。