IREM JAPAN
トップ > IREMについて・一般のお客様向け
IREMについて




IREM本部
IREMJAPAN入会申し込み
セミナー案内

 

 

 

イベントレポートトップページへ


2006年度 IREM JAPAN総会
2006年2月1日 品川プリンスホテル 新館3階 しゃくなげ
IREM JAPAN International Meeting

午前9時30分より 月刊不動産流通・週間住宅・住宅新報・月刊プロパティマネジメン・全国賃貸住宅新聞の5社の参加を得て、フレッドIREM会長 およびラッセルバイスプレジデントとの記者会見がありました。各社PMに関して 突っ込んだ取材をして頂きました。

午前10時よりIREM JAPANより要望を提示しながら、それに本部が回答するという方法にてミーティングを行いました。
主に、1.カンファレンス参加費の軽減要求
2.各研修内容やテキストの変更等の際に日本側からも参加を要望しました。
お昼は ウエルカムランチで お豆腐を食べにいきました。
2006年2月2日 品川プリンスホテル 新館24階 軽井沢
午前10時より IREM JAPAN 年次総会
池野理事の司会進行により総会を開催しました。
山本CPMが議長に任命され、事業報告・会計報告・監査報告・会則改正・2006年理事承認・2006年事業計画案および予算案の各審議及び会員の方からの質疑応答・要望等があり、充実した総会となりました。年々規模を拡大しているにふさわしい総会でした。
午後からは記念セミナーを開催しました。 セミナーに先立ちフレッド会長・ラッセルバイスプレジデントの挨拶のあとIREMと(財)日本賃貸住宅管理協会のフレンドシップ調印10周年を記念して 亀山会長からもご挨拶頂きました。2006年塩見会長から2005年坂部会長への記念の楯を進呈し1年の労に対して感謝致しました。また、 新たに19人のCPMが誕生し認定式を行いました。(新たに認定された皆さんの今後の活躍を期待します)
2006年2月2日 品川プリンスホテル クラブeX
午後6時より懇親会
立食形式のパーティに100名をこえる方々の参加を頂きました。
懇親を深めた、楽しいパーティでした。来年は より多くの方の参加 お待ちしています。