IREM JAPAN
トップ > IREMについて・一般のお客様向け > 東北支部主催セミナー
IREMについて




IREM本部
IREMJAPAN入会申し込み
セミナー案内

 

 

 

東北支部主催セミナー

来る10月5日(水)に高須講師による「管理会社にとって営業純利益(NOI)の把握の重要性とは?」右手講師による「倫理をアピールして、CPMの優位性を実現する!」
セミナーを開催いたします。ぜひ、全ての会員様にご参加頂きたい内容です。何卒よろしくお願いいたします。

管理会社にとって営業純利益(NOI)の把握の重要性とは?

物件の満室賃料・空室率・解約率等の数値の把握をしている管理会社は多くあると思います。
運営費については把握してますでしょうか。管理会社として重要なことは物件収支把握と収支予想をして収支の変動に対応したご提案をオーナー様にしていく事です。本セミナーでは物件収支とオーナー様へのご提案の関係と、第4回全国賃貸住宅実態の結果(空室率・運営費・NOI・NOI率等)をご説明させて頂きます。

講師の紹介
高須 等 CPM/CCIM
株式会社アミックス オーナー本部 部長
IREM JAPAN  
2016年度 理事 
インデックス委員会 委員長


倫理をアピールして、CPMの優位性を実現する!

CPMでは倫理的な行動規範を重視しています。 業界でのCPMの優位性を獲得するために、 我々にできること、やらなければならないことのガイドラインを、皆さんで考えたいと思います。
そして、今後のIREM JAPANの発展的活動の方向性について、ご説明します。

講師の紹介 
右手康登 CPM/CCIM
新都市総合管理(株) 代表取締役  
IREM JAPAN 2015・2016年度 会長 

 

日時:

2016年10月5日(水)
受付開始  16:30〜
セミナー  17:00〜19:00

場所:

PARM-CITY131  5F(Room 5C) 
住所:宮城県仙台市青葉区一番町3丁目1-16


参加費:

1社3,000円
定員: 20名
締め切り: 平成28年10月3日(月)

セミナー終了後、懇親会を予定しております。               
講師と直接お話ができる貴重な機会ですので、ぜひご参加ください。 

  受付を終了致しました。

【問い合わせ窓口】
IREMJAPAN事務局
東京都港区高輪二丁目15番19号高輪明光ビル10階
TEL 03-5422-8404 FAX 03-3446ー2767 
メール npo@irem-japan.org