IREM JAPAN
トップ > IREMについて・一般のお客様向け > IREM JAPAN 北海道支部 主催セミナー
IREMについて




IREM本部
IREMJAPAN入会申し込み
セミナー案内
 

 

IREM JAPAN 北海道支部 主催セミナー

「売りたい収益物件を売る方法!」

〜DCF法を用いて、あなたが薦める物件の力を具体的な数字で提案〜

おすすめの収益物件を紹介しても、「利回りはもっと高いほうがいい」「キャシュフローをもっと出せる物件がいい」「現況の空室が多すぎる」と、言われることはありませんか?

もちろん、利回りは高いに越したことはないし、キャッシュフローも多いほうがいいに決まっています。 しかし、利回りが高いことには必ず要因がありますし、キャッシュフローは借入条件によって大幅に左右されます。

顧客が投資する資金は、何年間でいくら増えるのか?
そして、それは利率にしていくらのリターンとなるのか?
これらを数字化し、提案することによって、その物件の魅力が伝わるのではないでしょうか?

本セミナーでは、その提案方法を紹介させていただきます。

【講師】
株式会社コンサルティングボックス
専務取締役
岩見 貴文

出身
北海道増毛町出身、1980年生まれ。
不動産賃貸仲介を約7年経験した後、株式会社コンサルティングボックスを共同創業。
収益不動産を専門とする売買仲介営業の傍ら、賃貸管理(PM)と経理を兼務していた経験に加えて、CPMで学んだ不動産金融工学を駆使し、具体的な数字を根拠とした投資分析を得意としております。

主な保有資格
CPM(米国不動産経営管理士)
宅地建物取引士
公認不動産コンサルティングマスター
賃貸不動産経営管理士
損害保険特級資格

日時:

平成28年6月7日(火)
受付: 16:30
開始: 17:00
終了: 18:30
懇親会:19:00

場所:

愛生舘サロン
札幌市中央区南1条西5丁目7番地 愛生舘ビル6階
(南一条電車通り沿い南側)

アクセス:地下鉄「大通駅」1番出口徒歩2分

定員 : 座席の都合上、先着30名となります。
参加費:

3,000円(セミナー参加費用)/ 5,000円(懇親会参加費用)
※懇親会の会場はセミナー会場近くとなりますが、今日現在未定です。

申込期限: 6月3日(金)

※事前に次の口座へお振込みをお願いします。振込手数料はご負担頂きますよう宜しくお願いします

振込先:
ジャパンネット銀行 ビジネス営業部
普通 1002195
シヤ)アイレムジャパンホッカイドウシブ
支払期限:6月3日(金)14時

下記をクリックして、必要事項をご記入いただき、お申し込みください。

   

【担 当】
株式会社サンコーポレーション 小関
TEL:011-717-4311

【問い合わせ窓口】
IREMJAPAN事務局
東京都港区高輪二丁目15番19号高輪明光ビル10階
TEL 03-5422-8404 FAX 03-3446ー2767 
メール npo@irem-japan.org