CPM通信No.50 2018.4.23

・IREM JAPAN北陸地区セミナー「CPM理論を活かした管理コンサル術」
・東日本支部主催セミナー「CPM理論を活かした建築企画のポイント」
・CPM、CCIM合格祝賀会を開催

バンクナンバーは こちら

IREM JAPAN北陸地区セミナー「CPM理論を活かした管理コンサル術」

 3月13日、IREM JAPAN北陸地区にて、GIC不動産管理・渡邊宏氏による熱いセミナー「CPM理論を活かした管理コンサル術 ~他社との差別化はこれだ!!」開催。繁忙期の超多忙な合間をぬって参加した皆さんは釘付けでした。
 CPMで学んだことをいかにして「実務」に活用していくのかを分かりやすく話してくれたセミナー。
こういうハイレベルな話が、いつでも聞けるのがIREMネットワークの素晴らしいところです!!



↑上へ戻る  


東日本支部主催セミナー「CPM理論を活かした建築企画のポイント」

 3月15日、緒方大介CPMによる「CPM理論を活かした建築企画のポイント」がスタート。CPM、CCIMで一級建築士でもあるという、IREMでは異色の経歴の持ち主である緒方CPM。参加者70名の中には建築関係の方々の参加もあり、セミナールームは満員御礼!関心の高さが伺える、熱気のあるセミナーとなりました。
 建築士視点でのNOIが改善する間取りの作り方、賃料設定の方法、そして実例まで、通常のCPMセミナーではなかなか聞くことが出来ない貴重な内容でした!



↑上へ戻る  


CPM、CCIM合格祝賀会を開催

 3月15日、CPM、CCIM合格祝賀会を開催しました。合格した皆様、おめでとうございました。



↑上へ戻る