CPM通信No.64 2019.6.20

・東日本支部主催セミナー「CPM®の取得から2年間で出来た事」の開催
・IREM japan九州支部主催セミナーin熊本の開催
・北陸ブロックセミナーの開催
・「ETH800 プロパティマネージャーのための倫理」開始
・ETH800、2日目

バンクナンバーは こちら

東日本支部主催セミナー「CPM®の取得から2年間で出来た事」の開催

 5月9日、東京支部では「CPMの取得から2年間で出来た事」をテーマに西田コーポレーションの横山CPMにご講演いただきました。



↑上へ戻る  



「IREM japan九州支部主催セミナーin熊本」の開催

 5月14日、九州支部主催セミナーin熊本が開催されました。
「他社との差別化はこれだ!」
「投資家の心をつかむ提案型管理とは」
「管理コンサル提案力が上がる3つの方法」
 などのテーマで、冒頭から渡邊節全開でした。


【貞方 伸彦】

↑上へ戻る  



北陸ブロックセミナーの開催

 5月15日、北陸ブロックセミナーを開催しました。
 講師吉野CPMのこの話聞くと管理戸数、利益アップが簡単に出来そうに思えてきます。
 おかげさまで1人CPM受講申し込みをして頂きました。
 吉野CPM、お疲れ様でした! ありがとうございました!
 もちろん◯◯ラーメン食べましたよ!


【高須 等】

↑上へ戻る  



「ETH800 プロパティマネージャーのための倫理」開始

 5月21日、2019年度のCPMセミナー、「プロパティマネージャーのための倫理」が開始しました。
 外はあいにくの雨模様でしたが、遅延もなく熱気ムンムンのなかでスタートいたしました!


【延原永三】

↑上へ戻る  



ETH800、2日目

 5月29日、「プロパティマネージャーのための倫理」の二日目。
 昨年のグローバルサミットinマイアミで撮影したビデオ教材を、やっと観ることができました!


【木内 哲也】



↑上へ戻る