CPM通信No.48 2018.1.31

・西日本支部セミナー開催 管理会社が大規模修繕を獲得する方法をお教えします
・第1回IREM西日本支部ゴルフコンペ レンタルパーク盛田社長が優勝

バンクナンバーは こちら

西日本支部セミナー開催
管理会社が大規模修繕を獲得する方法をお教えします

 12月5日、西日本支部セミナーが開催されました。
 講師は(株)アローペイントの染矢社長。「管理会社が大規模修繕を獲得する方法をお教えします」というタイトルでのセミナーには、多くの会員の皆様に関心を持っていただき、大変盛況でした。
 長期修繕計画表や工事履歴表作成と修繕を提案するタイミングの重要性や、多数の物件の状況管理をするシステム構築など、かなり笑いをまじえてお話しいただきました。セミナー後の懇親会も和気藹々。
 皆さん積極的に情報交換されていました。

【磯辺 千鶴】



↑上へ戻る  


第1回IREM西日本支部ゴルフコンペ
レンタルパーク盛田社長が優勝

 12月6日、記念すべき第一回IREM西日本支部ゴルフコンペが開催されました!
 前日の忘年会も何のその。寒波到来と警戒していた名門、有馬カンツリーは快晴。2週間前にファイナルQTが行われたコースはなかなかに手ごわいコースでした!
 結果はIn 49、Out 44でレンタルパーク盛田社長が優勝とベスグロをゲット!右手会長は後1歩の94で、ネット3位でした。(惜しい)ちなみに準優勝はレンタルパーク上原さんでした!
 前回、台風で中止になったコンペでしたが、今回は4組、16名と沢山お集まりいただきとても和気あいあいとした楽しいコンペでした。
 また、企画したいと思います!皆さま季節のいいときまで練習しておいてくださいねー!!

【新谷 有宏】



↑上へ戻る